information
HOME 施術概要 美容鍼灸 リンパ気功生体波動療法 鍼灸 アクセス

美容鍼灸きゃっち
リンパ気功生体・(気導術)って何?
 気を患者様に送り込むことで、滞っているリンパの流れを活性化させます。滞っていたリンパの流れが活性化することで全身のリンパの流れのみならず血液の循環も良くし、自己治癒力を高めてつらい症状を軽減させていく療法です。
リンパ気功生体
リンパ気功生体 リンパ気功生体
<患者様の声>
リンパ気功生体には、以下のような特徴があります。
1. リンパの流れを良くするため、血流も同時に良くなり、筋肉のコリが解消し身体が軽くなります。
2. 自己治癒力を高めるので症状を軽減するだけでなく、あらゆる病気の予防に大変有効です。
3. 気が患者様の不足している生命エネルギーを補い、精神的にも気力が充実し心身共に健康になり元気が出ます。
気によって自己治癒力を高める療法なので副作用が無く安全です。
リンパって何?
 全身の毛細血管からは血液中の水分がにじみ出しています。この水分が全身の細胞を満たしています。そして、各細胞は老廃物を含んだ水を排泄します。この排泄された水は、リンパ管という管を通って再び血管に流れ込みます。このリンパ管を通っている間の水をリンパといいます。
 このようにリンパの流れと血液の流れは表裏一体の様なものですから、リンパの流れが良くなると自然に血液の流れも良くなっていきます。

footer